Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

遅い!

もう何年も前から言い続けてきたのがやっとか。AmazonやiTunes並みにならないと日本市場で負けるぞ。

ついでに発展途上国でのサービスも拡充するといいことあるんだけどなぁ。発展途上国、今に大マーケットになるのが目に見えてるんだから、今のうちに手をつけておけばAmazonやiTunesに負けないエコサイクルが見えるんだけど。大体、発展途上国スマートフォンと言えば今はみんなAndroidでしょ? iPhoneを買うとも思えないし(iPhoneは高い!)、今更Series60使うとも思えない。Google Playの使える正規の(ここ重要)Androidさえ流通させればGSM網は整ってるんだからハードウェアは中国製の格安端末でいいんだし。