Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

夕食は経堂の「パクチーハウス東京」でパクチー食べ放題

パクチーサラダを2皿頼み、パクチーを漬け込んだ酒をダブルで頼んだ上にラム肉とパクチーの和え物とパクチー生春巻きをつけ汁のナンプラーベトナム風に言うと「ニョクマム」)を舐める勢いで頼み、パクチー塩アイスクリームをデザートにいただくというパクチー食べ放題な夕食でした。

経堂いい街かも。帰りにカルディに寄って普段手に入らない輸入食材を買い込んで帰りました。

今度引っ越すときは経堂を視野に入れよう。思うと町田って恵まれてたよなぁ。中野に住んでるとしみじみ思い知ります。何より中野には「コシード」(に匹敵するような地中海料理屋)がないのがなあ。町田のコシード、すごいいい店だったんよ。すっかり顔を覚えられる勢いで通ってたけど。