Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

だるまのめ

Dear師匠

すっかり言うのを忘れてましたが天下一品、ゴーゴーカレーに行ったあと、腹ごなしに「だるまのめ」に行って油そばを頼みました。スープがないとのことなのでまだ入るかと思って。

結果的には食べきれましたが、あちこちにあるトッピングに目移りして食べた気がしませんでした。ごまはさておき、酢、唐辛子など全部試していたらきりがないので断腸の思いでプレーンで食べました。

スープのないラーメンは思ったよりもあっさりしていていくらでも食べられそうでした。

近くにあった「すた丼」も行こうと思ったんですけど残念ながら時間が来てしまって泣く泣く諦めることに。他にも「ステーキの神様ル・モンド」も気になったんですが並んでいるうちに時間が来てしまうことが明らかだったので諦めました。

次に日本に来た時にはリベンジしようと思っています。

では失礼します。

 

かしこ。