Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

MP3ヘッドフォンにむけてデータを整理していた

一緒に16GByteのSDメモリも買ったので貧乏性にもこれを埋めようとお気に入りのところからいろいろ引っ張ってきた。

9GByteを越えた辺りで「果たして何時間分入ってるんだろうか?」とLilithドラッグ&ドロップしたところ123時間という結果が出た。まぁ、だいたい192Kbpsで撮ってるとこれくらいになるか。MP3ヘッドフォン、UIの画面ないんだよね。タイムスタンプ順にシーケンシャルに並んでいるのを再生するだけ。ランダム再生があればもうちょっと使いようがあるんだけど。

123時間も電池が持つはずないので、エンコード日時が古い順に再生されるんだろうな。

これはこまめに入れ替えろという使用想定なんだろうけど。無駄に大きい容量のSDメモリ買っちゃったなぁ。SDメモリの値段なんか容量違っても大して変わらないけど。GByte単価のデフレがいいだけ進んでるからなぁ。

Class6(MP3を再生する分にはこれで十分)なんか数百円しか違わない。