Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Light Bringer/ZUNTATA

なかやまらいでんさんの名曲。チップチューンの祭典「ファミコンポ」にいつか耳コピーしたやつを出そうと思っている内にファミコンポが終わってしまってしょぼん。

ゲームセンターではじめてネームエントリーの曲(超リアルなピアノソロの寂しげな曲。メロディラインは昨日の「アラビアンマジック」のメインテーマ)を聞いた時の衝撃たるや凄いものがありました。なぜゲームからこんな音が出ているのかと。

エンソニックのOTISの力を思い知った逸品です。

あ、「LIGHT BRINGER」だとロックバンドの方が引っかかるんね。