Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

近所の和食屋さんで飲んできた

ランチメニューをやらなくなってすっかり足が遠くなっていたお店だけど、今日は仕事もないので一杯引っかけてきました。

Kindle Paperwhiteで飲みながら「鹿の王」を読もうと持って行ったら、買ったはいいけどまだWhispernet経由でのダウンロードが完了してなかったので1行も読めず。

白子や牡蛎やふぐを食べながら「なぎさ食堂(1)」をしみじみ読んでました。

非常に美味しそうな漫画でした。

 

「ラーメン大好き小泉さん(1)」もKindle Paperwhiteの端末内書籍一覧の1ページ目に上がってきててそっちも読みたかったけどいいだけ食べたので一旦撤収。これも美味しそうな漫画なんだよね。