Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

風邪引きさん

10月末締めきりだった(けど締め切りをだいぶぶっちぎった)仕事をこなして気合いが抜けたのか風邪を引いています。先週の土曜日(11/8)から風邪薬をもらいに病院に通ってます。

まだ治らないので今日は追加の薬をもらいに。

新しい薬が出ました。

「この薬は結構強いから、ちゃんと食べてから飲んでね」

と言われました。ちゃんと食べるのはきついなぁ。

 

そうそう、金曜から土曜にかけてずっと下痢してた所為ですっかり裂けてしまった肛門の痔ですが、きちんとした薬を病院でもらってきました。これで治るといいんだけど。トイレで用をたしてお尻を拭くと大便よりも血の赤が目立つという凄い状態だったからなぁ。