Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

やめて、おしりが、いたいの

風邪を引いた所為で下痢をしてすっかり裂れ痔になってしまいました。

お医者さんに行って痔の消炎剤をもらってきたのですが、なかなか傷がふさがりません。おならをするだけで痛いという。大便なんかしようものなら血便になります。トイレットペーパーが赤く染まるという。

これは長くつきあう必要のある病気みたいだと気づいた……のは良いのですが、このまま行くと日曜日くらいに薬が切れそうな気が(^^;)。

明日の金曜日は日中用事があるので、土曜日の午前中に病院に行ってこなくちゃなりませんね。

 

同性愛なネタじゃなくてすみません>腐女子方面