Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

先生! 何もしてないのにパソコン壊れちゃったんですが!

初心者の「何もしてない」くらい怖いものはない。

元妻とつきあうきっかけになったのは「何もしてないのに動かなくなったパソコンを直しに行く」という名目だったし、教え子には「何もしていないのにパソコンが再起不能になった」というアルバイトがたくさんいた(なぜ、たくさん……)。

Medias Tabは控えめに言っても不安定な携帯電話で他のアプリを動かしても突然死ぬという作り。Androiは内部構造がまだ判るのでなぜ落ちるのかは想像が付くんですが、それにしても不安定。

国産のLolllipop端末が出るのはいつかなぁ。いい加減リプレースしたいんだけど。