Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

遠い昔の夢を見ている

Keyの毎日Kanonの冒頭のシーケンスである

夢、夢を見ている

毎日見る夢

食べ物の夢

セブンイレブンの焼きそばパン

恵比寿駅前の「ひまわり」の石焼きビビンバ

 から始まる詩を雪が降るスクリーンセイバーにしていた時期があります(食べ物の夢、から先は創作です)。

食欲が凄かったんですね。当時の私。

今は毎日食べ物の夢を見ることはありませんね。食欲がすっかり失せてるからなぁ。食欲が失せてるのに太り続けるというのは理不尽なものを感じます。恵比寿の食べ物屋さんはほとんど制覇してたというのに。

あの頃はご飯を食べると両肩の肩胛骨の下が熱くなるくらい無駄に代謝が良かったからなぁ。辛い物を食べれば汗だくになるし、食事食べるのも命がけって感じだったしなぁ。

食べることが出来るのは幸せですね。今は、不幸せかなぁ。