Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ヒゲを剃ってついでにニキビまで剃って血まみれになる

もう40歳を過ぎてしばらく経つというのにニキビが治まりません。二十歳過ぎたら「吹き出物」と言うんだって? まぁ、細かいことはいーんだよ。

念入りに顔を洗っておそるおそる安全カミソリを当ててもニキビの頭が削られます。まあ、ひげそりは大体お風呂に入るときに一緒に行いますが削られた先の細かな傷から血がにじみ出して全身血まみれになることに。しばらくティッシュで押さえて血が止まるのを待つ羽目になります。

 

今日は特に血が止まらず首を伝って体まで血を浴びたような感じに。

ああ、血がもったいない(そうじゃない)。