Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

DMR-BRW1000/Panasonic

友人に「HDDレコーダーはどこのがいいかねぇ」と聞いたら「Panasonicが無難だよ」と言われたのでPanasonicのレコーダーを。他のメーカーよりちょっと高いんね。

無線LANも付いているので部屋で使う分にはありがたい。

 

しかし、テレビ放送ってのは時間を食うものなんだなぁ。セットアップしながらぼーっと見てたNHKEテレ、気がついたら2時間も見てた。セットアップに2時間かかったわけではないので、結構な時間純粋にテレビを眺めていたことになる。

ワイドショー見る習慣が無くて良かった。時間がいくらあっても足りないよ。