Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

美しく青きドナウ

「ブルー・ダニューブ」と言われると核兵器が真っ先に頭に思い浮かぶミリオタ。

多分クラシックの曲もデータとして持ってはいるんだけど久しく聞いてないな。というか、最近クラシック全然聞いてない。厳選したデータ67.5GByteのシャッフル再生。

中途半端な容量なのはAQUOS Padのメモリーカードと本体メモリに同じデータを入れているのでそれに合わせて。本体メモリはあんまり使うとAndroidの場合不具合が起きるのでちょっと控えめに10.4GByteほど。メモリーカードは64GByteのものを目いっぱい。

これの中にはクラシックは殆ど入ってない。