Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

何にもする気がしない

朝5時に起きたり、夜7時には寝たり、と不規則(?)な生活をしているせいか精神がやばい。洗濯を干す気力すらない。洗濯機にかけて取り込んだけどしわくちゃのまま。

創作に叩きつける事もできない。というか、小説やシナリオが全く書けない。Javaのコードすら出てこない辺りかなり末期。シンセサイザーのキーボードを叩いても全くフレーズが思いつかない。読むべき本もたくさんあるんだけど、数行でギブアップしてしまう。録画してあるアニメを見ることもできない。

春だからか。っていうか、春ってこんなに辛かったか。