Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

悪夢を見た

何やら、サブカルに支配された街で飲み歩いたり、病院に行って水を処方されたりする夢だった。

「お酒をやめないと、そのうち死にますよ」

判ってはいるの、判っては。

答えた直後にガードレールを乗り越えようとしてつまづき(ジャンプ力が足りなかったらしい)、車道に顔を目一杯こすりつけて歯を数本折る大怪我を。

 

サブカルな雰囲気(私自信はサブカルに全然詳しくない)は夜通しBGMとして流していたボンジュール鈴木に影響されてるな。背景の雰囲気はジェットセットラジオみたいな感じ。コンビニ袋に後生大事に病院から貰った水を入れてるというのはどういう意味なのかなぁ。

…人の夢の話を聞くぐらい退屈なことはないと言いますが、印象的だったので。もう記憶薄れてきた。