Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

気力が尽きてる

毎日、だらだらした生活を送っています。夜10時に寝て朝4時におきたり、そのくせ午前中は昼寝をしたり。午後は起きてはいるんだけど、本を読んだりアニメを見たりする程度の気力もありません。

Prolog教則本を借りてきてPrologを触ろうと思っているうちに貸し出し期限が来たり、ずっと作っているAndroidのゲームはIDEを開いたところで途方に暮れてみたり。Cubaseも中途半端に触ってます。ドラムパターンとベース(生意気なことにアナログのソフトシンセをあてがってる)を作ったところで止まってるし。

漫画も読んでいられません。

LUNARなんか読んだことあるのに手を出せないという。

足の爪も伸び放題で靴下履くときに引っかかります。

無気力はいけないんだけどなぁ。社会復帰できてない。

やりたいことはたくさんあるのにどれにも手を出せないのは辛い。

気力が湧いてくる系のエナジードリンク箱で買うかなー。その前に朝4時に起きる変な体調を何とかしないと。

 

とほほ、色々足りません。