Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

何もしたくない

もう、息をするのも面倒くさい。次の予定が明日の夜10時とかなので、この酷い精神状態で今から24時間も過ごさなくちゃならない。

ベッドに横になってるだけで辛い。本を読むなんてもってのほか。昨日仕入れてきた音楽をかけながらだらだらとツィッターを眺めるぐらい。

だるい、辛い言うのなら寝てしまえという話もあるんだけど、睡眠薬を飲んでも眠くならない。夕方に糖類摂取のためにエナジードリンクなんか飲んだせいかなぁ。チェリオのライフガード。2本で100円。

コーラは露骨にカフェインが入ってるので午後はあんまり飲めない。ちなみに1本36円。輸入物。原価がどれくらいか考えたら負け。

お腹が空いて眠れないのかなぁ。たしかに今日は夕食の一食しかしてないけど。あ、朝マックをちょっと食べたか。昼を抜いただけだな。ふつーだ。

あんまりだるくて寝る気にもならない。だるさって極限まで来ると眠気も吹っ飛ぶんね。知らなかった。