Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

南船橋ららぽーとでいろいろ買ってくる

カルディと無印良品が入ってる。いいところだ。

いろいろ買ってきた。

無印良品

@カルディ

  • オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ(よく見たらいつも買ってる「セブ島ドライマンゴー」の輸入業者、オーバーシーズ社が扱ってる。期待出来そう…と思ってよくよく見たら今日買った輸入品は全部オーバーシーズ社のものだった)
  • メガシェフ ナンプラー
  • マリー 100%ココナッツウォーター
  • フィリピンブランド マンゴージュースネクター濃縮果汁還元ではない!と書いてある。ちなみに果汁37%)
  • ココナッツドリンク(果汁の表記は無い。砂糖とかクエン酸とか入ってるからトロピカーナのココナッツジュースみたいなやつかも)
  • ヨーグルトのお酒 杏仁味(菊水酒造!)
  • スパークリングワイン ciao Moscato
  • スパークリングワイン ciao Lemon&Peach

…重かった。

お酒やジュースはさておき、「ナンプラー」なんか、何に使うつもりだお前は。

春巻きでも買って来てかけて食べるかなー。ラーメンに入れるのもありだ。