Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

天空の京月夜

あ、さっきから「天空の」と書いているのは「プラネタリウム天空でやってる」って意味ですよ。

この番組だけ時間が合わなかったので見られなかった。というか、スカイツリーに登ってたらすごく待たされたので見る余裕がなかったというか。これも今日までだったんだよな。

 

あと、すみだアクアリウムという水族館もあることを初めて知った。もう少し体力に余力があったら見に行ってたな。昼間っからビール飲んでごきげんだったから体力は失せ気味だったけど。

なにせ家を出たのが朝8時過ぎだったからなぁ。12時間も表にいたら消耗するか。体力の衰えを感じます。