Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

トーンジェネレーターができたのでパブリッシュしてみた

Synthesizer - a mercurial repository | mbed

コメントにも書いたけどまだEnvelope GeneratorとLFOが無いのでこのまま曲を作るのはちょっと無理。というか、MMLが無いので曲として流せない。

EGとLFOは早々に作ります。MMLも文法考えとかないとなぁ。

興味ある人はmain.cppを見ると鳴らし方がわかります。

(追記)

Activityにあんなに派手に載ることを考えてなかったのでドキュメントを大慌てで作成。

Homepage - | mbed

英語はテキトー。なんとなくニュアンスが伝わればいいの。音楽屋同士。

しかし、チェックアウトしてくれる人なんかいるのかな?