Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

高周波で三角波を出しても

イマイチ味が出ない。ファミコンっぽくベースに使うべきか。

それよりも容量だ。音源を作って音楽データが入らないなんて洒落にもならない。でも、かなりプログラムは最適化してるから下手に削れない。C++なんか使うな? や、継承とポリモーフィングを多用してるので多分Cで書いたほうが大きくなると思う。

大容量32KByteだったんだけどなぁ。ちょっと誤算。ちなみに今イメージが20KByteちょい。イメージとRAM上に展開されてるのは概ね変わらないだろうから、残りの容量からスタックとヒープとってると考えると結構限界。

ファミコン並みのシンプルなEG(エンヴェロープ・ジェネレータ)にしちゃおうかなぁ。ADSR作りたかったんだけど。