
Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

甘々と稲妻(8)

Anime

料理たっぷり。以下と里芋の煮物って北海道限定のメニューだと思ってた。内地でも作るんだ。

カタハネ/10mile Update1.01がSmartScreenに阻まれてインストールできないのを何とかした

Game

これもだったか!

Windows SmartScreen自体はいい取り組みだと思うけどこう頻繁に発動するとキャンセルし忘れることがありそうで怖いです。

ハナヒメ*アブソリュート/mirai Update1.10がセキュリティーに阻まれてインストールできないのを何とかした

Game

怖いけど一瞬だけSmartScreenをoffにしてインストール。offでもUACは効くんね。当たり前か。これで無事遊べる。

カタハネ/10mile

Game

www.katahane.com

うわー、こっちのほうがずっと好みっぽい。人造人間のココが超ツボ。

オープニングムービーがかわいい。百合なのか。百合でもいいなぁ。

明日買いに行ってみるかなー。

ハナヒメ*アブソリュート/mirai Update1.10がセキュリティーに阻まれてインストールできない

Game

f:id:Florian:20160826164643p:plain

かといってアップデートしないまま遊ぶわけにもいかないしなぁ。

あ、Windows10です。

ハナヒメ*アブソリュート/mirai

Game

なんかいろいろ特典がついてきて本編がどれやらって感じ。

「花姫キャラク『ラ』ーコラボ装備4種」と言われても。積みゲー多いことだしゆっくりやっていきましょう。

(追記)

「キャラクラー」でも8万件とか引っかかるところを見ると、一般的な誤字なのかな?