Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

永井豪×オーケストラ ダイナミックコンサート

東京ニューシティ管弦楽団の演奏。安定した演奏で安心して聞いていられました。

 アンケート

2016年9月18日(日)東京芸術劇場コンサートホール

1.本日のライブをどのようにしてお知りになりましたか?

インターネット(チケットぴあ)

2.公演の内容はいかがでしたか

大いに満足

3.本日の公演の感想をお聞かせください

全然予習していかなかったんですが、BGMではなく主題歌、挿入歌を中心としたプログラムだったので十分ついて行けました。

「命を燃やせ、怒りを燃やせ、今がその時だ」と真ゲッターロボのテーマ曲を水木の兄貴に歌ってもらったのはなかなか感涙。なかなか聞けないんですよね。

マジンガーZの主題歌を皆で合唱してフィナーレ。ああ、万感のフィナーレでした。

4.性別・年齢・お住まいを教えてください

男性

40代

豊島区外(中野区)