Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-08-15から1日間の記事一覧

CoCo壱番屋の甘辛ソース

チキンカツとチーズのトッピングに新作の甘辛ソースに変えてもらって3辛で。 玉ねぎが甘くて非常においしかった。

とんてきdiningらぶた

www.hotpepper.jpトンテキとハンバーグのお店。四日市ソースとニンニクがおいしかった。メニューにないとんかつなんかも出してもらい上機嫌。おいしかったです。 しかし、お盆で地元の人がいないせいかお客さんは私と友人とその妻のみ。おいしかったけど気に…

つくばわんわんワールド

超巨大な犬と猫のふれあい動物園。 撤収直前の大型犬の様子。写真には写ってないけどサモエドがすごいかわいかった。 バーニーズマウンテンドッグ。大きい! ゴールデンレトリバーをわしわしするFlorian。ふわふわだった。 輪投げを見事に受け取るボーダーコ…

BABYMETAL,Metal Resistance/Babymetal

友人の車の中で。1枚目「BABYMETAL」は録音がいまいちと不評だったけど、2枚目「Metal Resistance」はミックスダウンにかける予算が何倍にもなってると好評。 2枚目のほうがボーカルの女の子が歌がうまくなってるといわれたけど、これはよく判らなかった。1…

シン・ゴジラ

2回目も見に行ってしまった。実家の友人と二人で。4DX版。 一回目に見たときには取りこぼしていた伏線がたくさんあって感心することしきり。 でも、この映画で4DXは必要なかったね。と、素直な感想。 ともあれ、面白かった。