Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

水惑星年代記 月刊サチサチ

おんなじ感想を抱きました。危うく同じネタでもう一回書いちゃいそうな勢いで。牧場のバイト、大変楽しゅうございました。

人生の時期って色々あって、羽振りの良かった時期も、貧困にあえいでいた時期も、疲労していた時期も、回復が見える時期も様々です。今はちょっと回復してきたかな。あとは日々適切なストレスをかけてパフォーマンスを落とさないようにしないと。

あ、元気で時間に余裕あるんだから、今のうちにできずにいる「がまぐ!」の編集を少しでも進めておかないと。

って、時間に余裕なんかないことを元気になると思いだします。詰みあがった巨大な仕事がいくつかあるなー。これ、今のうちにやっつけておかないとひどいことになるな。やらねば。