Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

モテ期

幼稚園の頃はそりゃーモテました。でも、相思相愛の本命がいたので雑魚には興味ねぇって感じ。しかしその相手は横浜に引っ越してしまったので恋は成就せず。今どうしてるんだろうなぁ。佐々木ミカちゃん。

小学校最終学年もモテましたね。私立の男子校に行く事が決まっていたので、駆け込み需要で2人ほど。でも、一番好みだったのは私のことを好きだという事をかたくなに隠してた子。からかわれ具合でわかっちゃうんだけど。一番好みじゃない子からラブレターをもらってそれでおしまい。今思えば、一番好みの子にさくっと告白しちゃうのが後腐れなくてよかったかな。今何してるんだろ、高橋さん(初出時、名前が間違ってました。失礼だな自分)。

高校時代は学外の女友達がそれなりにできたけど、一番賢くて気に入ってた子からはなんとも思われてなかったな。本命以外になつかれるのも楽しいけど、やっぱり本命が欲しいな。しかし本命の子の名前を覚えてない。酷いやつ。

大学時代は本命としてみていた子が自分を絶対相手にしないことがわかっていたので、ひたすらトリックスターとしてつくしてたな。逆に自分に粉をかけてくる人はなし。モテ期ではないですね。

そのあと二人ぐらい色々あって今は独り身です。お手紙魔になったのが中学から高校の間なのでこれを小学生の頃からやっていれば少なくとも高橋さんはゲットできたろうし、生まれて初めて結婚の約束をした佐々木ミカちゃんと運命の再開はできたかもしれないなぁ。

筆まめ重要。