Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ハーモニー/伊藤計劃

多分第3章、56%。いきなり出て来るXML風のマークアップは技術に明るくない人には何のことだかわからないだろうなぁ。

話はちょうど「虐殺器官」の落ちにたどり着いた辺り。ここからさらに考察を深めてくれることを期待して。

(初回書いたときには「虐殺器官」と書いてしまったので慌てて修正。「ハーモニー」が正解です)

 

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

 

 <どうでもいい与太話>

何度も「ザ・メイルシュトローム」って出て来るけど、「メイルシュトローム」って非英語(ノルウェー語)だよねぇ。「ザ」をつけるのはアメリカ帝国主義を表現するにしてもやり過ぎじゃないかねぇ。

</どうでもいい与太話>