Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

面白かったんだけど今遊ぶ方法がないなぁ。あの独特の振動がないとイマイチなのでエミュレータでは遊んだ気にならないし。

一周目はえらく簡単で、二周目で本気を出してくるゲームフリークのバランスは光ってたな。

売れなかったのか。風のクロノアですら売れない時代だったしなぁ。今だとどうだろう? 横スクロールアクションというジャンル自体がアナクロか。でもスーパーマリオのシリーズは2D横スクロールアクションでも売れてるな。見られてるのはブランドだけかなぁ。

 

ブランドといえば「ソニックレーシングTF」がやけに評判がいいんだけどちょうど「マリオカート8」が出るタイミングに合わせてきたのはセガ勇気あるなって感じ。ソニックもブランドといえばブランドか。