Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

メガドライブ大全

ちまちま読んでます。総勢500タイトル以上。どのくらいやってるかなぁ。メガドライブには結構つぎ込んだからなぁ。

いきなり「スペースハリアー2」と「スーパーサンダーブレード」を褒めてないのがわかってる。アーケード版をやってた人間からすれば世紀の名マシンでアーケードゲームを下回っちゃってるのは衝撃だったからなぁ。

アレックスキッド天空魔城」もMarkIII版「ミラクルワールド」に比べるとだいぶ落ちる出来だったしなぁ。不協和音を積極的に使ってくるBGMは当時たいそう座りが悪かったけど、CDで散々聞いているうちに慣れてきたっけ。

色々懐かしい。