Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

攻殻機動隊 新劇場版O.S.T./コーネリアス

大好きなミニマル。ARISE劇場版から好きだったからなぁ。

っていうか、TV版のARISEは新劇場版のプロモーションだったの?(見てない。新劇場版も見にいけてない。でもサントラは聴く)。

Split SpiritはARISE劇場版の4話のエンディングでもあったわけだし、TVでも使ってたし。TV版の第1話が時系列上どこに配置されていたのか気になるんだけど。って、TV版と新劇場版見なさいって? ごもっとも。

新劇場版はともかくTVは最後まで録ったんだけどなぁ。

今日は(大学行ったり買い出ししたりして)疲れてるから明日以降に見よう。

 

大好きな士郎正宗コーネリアスの音楽(渋谷系が好きだった)でやってると知ったら弟は狂喜乱舞するだろうなぁ。映画どころじゃなさそうだけど。