Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-06-12から1日間の記事一覧

ギャングスタ・アルカディアが出ない―

2014/7/25に再延期だそうな。 ギャングスタ・アルカディア ふう、「こいなか」と被らなくて良かった……って以前に「ギャングスタ・リパブリカ」を早くやらねば。「こいなか」やってる場合じゃないよ。

インターネット最終課題が厳しい

特に問5。授業ではやらなかったところなので各自調べて答える問題なんだろうけどうまいところが引っかからない。 インターネットについてはWWWがなかった創世記から関わってきたので楽勝だと思ってたけどなかなかどうしてきついです。

パワーエイド フューエルエックス

いちごと言われればいちごかなーって感じの呆けた味。あんまり栄養を感じる味じゃない。最も、主原料が思いっきり「砂糖」なので人工甘味料の味があまりしないのは好印象。 日本コカ・コーラ | 製品情報 |パワーエイド: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola…

テルマエ・ロマエ2

大娯楽大作。勢いをつけて小ネタをひねり出す感覚は面白い。ストーリーの中身がないのは原作からこうなので今更文句を言ってもなー。 ロマンスは薄め。この映画にロマンスを期待している人はいないと思うけど念のため。

84.0kg

少し減った。何かしたかな?

2014/06/12のNHK-BSの「グレートネイチャー選 シルクロード」の音楽は

思った通り梶浦由記だった。ストリングスの感じとヴォカリーズでだいぶ判るようになってきた。