Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-12-06から1日間の記事一覧

秋葉原の春日亭で油そば

近所にある「けんゆう」の油そばを美味しくないと感じていたので、油そばならどこでも美味しいわけではないのかと思ってましたが、案の定ここも外れでした。 何がいけないんだろうなー。たれや油は十分に入ってるのに。新宿の「だるまのめ」の油そばだけすご…

MachStormやってきた

秋葉原のCLUB SEGA新館にあるという話だったのでCLUB SEGAのおねーちゃんに場所を聞いて。 なんか、すごくやる気のない所に放置されてました。いいのかこれで。同じフロア(5階)は体感ゲームや大型筐体が中心になっていて、そのタイトルの歴史的意義やリリー…

Nesica x Liveのタイトル

とらぶるうぃっちーず XBox Live Arcadeで出てます。買いました。 Crimson Clover Steamで出てます。うーむ、買っちゃおうかなぁ。サターンパッドあるし、多分今なら操作にまだ対応できそうだ。 旋光の円舞曲Duo XBox360で出てます。売ってる所、見たこと無…

あきばおーで買ってきた399円のMP3プレイヤー

LEDの点滅にPWMを使ってるのか、LEDが激しく光るときにそのノイズが載りますが、それなりのヘッドフォンを繋ぐとそれなりに聞けます。D/A変換は安物でもきちんと作ればノイズ少なくできますしね。下手にアナログ挟むから高くなるんで。 ただ、付属のイヤホン…

潮騒の祈り の感想

まだ見てない人のために。