Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-02-26から1日間の記事一覧

#放送大学 の出願締め切りまであと3日ですよ

テストの日程だけ確認してお近くの学習センターへGo! テストの日程は現地でも確認できます。ついでに大卒資格がついてきます(ついでに言うな)。

Sound Voltex-Booth-

セガが「初音ミク」でやってることをもっと大々的にやろうという試みなのかな? すまぬ、音楽に思い入れが無くて何とも思わなかった。Sound Voltex-Floor-の側を見ておくと違うんだろうなぁ。 あと、Fxボタンとアナログダイヤルの使い方は正直どうよと思うFx…

Steel Chronicle

アーケードのTPS。マルチプレイ推奨。 ……俺にマウスを! なんかサイバーダイバーの時にも同じようなことを言った気が。 細かな部分はさておき、ボーダーブレイクの追随ですね。

BinaryDomain

新宿のゴリラがどうやっても倒せない。詰んだか。 しかし、FF13,Skyrim,BinaryDomainと買ったゲームことごとく詰むのは寂しいものがありますな。詰みげーの神様、詰みをお赦しください。ぱやぱやー(FF13で詰むというのも珍しいらしいんだけど)。

近場の途切れていた道が一つつながった

覚えとかないと長年使ってきた迂回路の方を使っちゃいそうだ。