Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-09-02から1日間の記事一覧

おおかみこどもの雨と雪

それにしても中学の寮に入ってからヨーヘイ君の話が全く出てこないのが笑える。雪にとってヨーヘイ君はその程度の存在だったのか、単に別の中学校に入ったのか。多分前者。

おおかみこどもの雨と雪

雨は自分の才能を活かすためにあえて荒波に飛び込み、雪は自分の持って生まれた物との折り合いをつけることにしたと解釈するのが本来の姿なんだろうけど、雨こそが自分と世界との折り合いをつけているんじゃないかと思ってみたりする。 私はどちらかと言えば…

感情のありかを疑う

悲しいことを考えていたはずなのに何とも思わない。マイナスの感情でもないよりはマシなのに。

劇場版「マクロスF サヨナラノツバサ」netabare album「the end of "triange"」

ネタバレ(^^;)。

きゃりーぱみゅぱみゅのジブリセット

RAM-RIDERとかがアレンジしてるんね。 ジブリ映画の曲は今となっては日本人のスタンダードナンバーなんだなぁ。

ぱみゅぱみゅレボリューション/きゃりーぱみゅぱみゅ

中田ヤスタカなので。

Singles2000/中島みゆき

凄いベスト盤。中島みゆきって流行ってたんだなぁ。ほとんど歌えるよ。

月-Wings/中島みゆき

「日-Wings」もあったと思ったんだけど、大熱波の余波で消えてしまったらしい。とほほ。