Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-02-13から1日間の記事一覧

どろんころんど/北野勇作

読了。大変にいつも通り。 レプリカメが「かめくん」頃よりパワーアップしてる。 鈴木志保のイラストがすごく良い。 落ちは言い始めると切りがない。

崖の上のポニョ

東日本大震災で津波が本当にきてしまったのでもう封印された作品になったかと思ったら。 金曜ロードシネマクラブ 作品ラインナップ|金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ 命の尊さと世界の美しさを描いた名作だ。 そ、そうだったか。おう。 映画館まで見に行…

カレーホットは密かに熱い

カレーリッチほどカレーライスを美味しくしてはくれないけどひたすら辛い。全身から汗が出る。 カレーリッチ自体に微妙にカレーの味がついてるので、蓋を舐めるとカレーの風味だけする。油だからカレーには溶けこまないで表面に浮いてる感じ。かき混ぜながら…

カレーホット/UCCが届いた

何もこんなに大きな箱に入れてくることはないではないか。個人が1本買うことを全然想定してない業者ななんだろうな。 食欲全然ないけどカレーホット使いたいからカレーを買ってこよう。

身体を癒す POWERED COFFEE/Kowa

味は薄いブラックコーヒーといった感じ。特に栄養の有りそうな味がするわけじゃない。 内容的には ローヤルゼリー エゾウコギ ナツメ クコの実 ビタミンB群 と、元気になりそうな配合。 きくのかな?