Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-04-29から1日間の記事一覧

少年x少女/たまちゆき

ラブラブあり、変態的シチュエーションありで色々良かった。 JCなのね、基本的に。中に出しちゃう展開は萌えるけどすぐにできちゃいそうだなぁ、と、げひた感想を抱きました。避妊しないとすぐにできちゃうんよ、経験上。不妊で悩んでる人もたくさんいること…

ポテリッチ カルボナーラ味/カルビー

言われればカルボナーラかなぁ、ってくらいの感じ。もうちょっと胡椒が効いてたほうが好みかな。 とりあえずカロリーの摂取のために。

天空の機士ロデア/Prope

最終面で詰まってます。 2本目の排気口までは壊せるんだけど「パパダヨウェーブ」を乗り越えられない。手近な塔の上をわたっていけばいいと教わったけど、一番近い塔を探しているうちにウェーブの餌食になってしまう。 一般人向けのゲームの最終面にこんな苦…

息が苦しいので薬を飲んだ

前よく起こっていた「過換気症候群」のような症状なので薬を飲んだ。 あと、リラックスのためにGREEN SHOWERをちびりちびりと。炭酸水に溶け込んだホップがいい匂いなんだ。

一点透視の横スクロールアクションゲーム

真っ先に思いつくのがセガの「アラビアンマジック」と日本物産の「マグマックス」。 ラスタースクロールといえばセガのMarkIII版「北斗の拳」や「ストリートファイターII」以降の格闘ゲームの床の表現。 「ダイナマイト刑事」「ゾンビリベンジ」辺りは元から…

未完の計画機/浜田一穂

読了。面白かった。 西ドイツがVTOL機を作ってたなんて全然知らなかった。他にも初見の資料たくさん。よく調べたなー。 未完の計画機 (命をかけて歴史をつくった影の航空機たち) 作者: 浜田一穂 出版社/メーカー: イカロス出版 発売日: 2015/04/25 メディア:…

Gのレコンギスタ(1)

映画館で見てたけど。 オープニングは初めて見た。後期オープニングより歌と画像が合ってる。フィルムのストックないし、そりゃそうか。書き下ろすわな。