Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-08-10から1日間の記事一覧

kindle paperwhiteを再起動した

新しく買ったはずの「あそこの処方箋」でもエラーが起きたのでOSレベルの障害と当たりをつけてOSをリセット。 無事読めるようになりました。「あいこのまーちゃん」まだ試してないけど。 (追記) 無事読めました。OSの不具合だったんね。ちょっと安心。

あそこの処方箋(1)/後藤羽矢子

いまkindleでセール中らしいのでこの期に。 あそこの処方箋: (1) 作者: 後藤羽矢子 出版社/メーカー: ぶんか社 発売日: 2013/02/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 面白かったら続きも買おう。

少女ラムネ/たぬきソフト

いくらなんでも、 1920x1080 という解像度を要求するのはあんまりだろう。4GByteではメモリが全然足りないみたいで動きもスムースとは言いがたい。 エロゲーはここまで来てたか。

あいこのまーちゃんが読めなくなった

エラーが発生しました。このアイテムをAmazonで購入された場合は、アイテムを削除してクラウドからダウンロードして下さい。 再起動を繰り返してたからファイルシステムが壊れたのかな?自力でfsckかけられないのは怖いなぁ。 (追記) 言われた通りやっても…

ミソニノミコト/PAPA

「味噌煮の命」でお総菜のさばの味噌煮の神様。受験の役に立つとの名目で主人公宅に居候している、というお話。4コママンガによくあるシチュエーションコメディでストーリーはほぼない。とりあえず「ウノハナ可愛い!」と萌えていればいいんだろうな。

ワカコ酒(5)(6)

今回も良かった。 焼き鳥は「一人フルコース」で頼んで順番に食べるのが正義ですな。 アサリの酒蒸し、長いこと食べてない。今度そういう店に行ったら頼もう。

パトレイバーな夢を見た

私は特車二課第2小隊の新人として遊馬についていって埋立地のがさ入れをやっていた。スクラップとして積み上げられてるアメ車のトランクを靴で蹴り開けて武器が隠されてないか確認していた。出てきたのは錆びついたゴルフバックだけ。でも、漠然と私は、積み…