Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-09-01から1日間の記事一覧

LIFEGUARD SUMMER ENERGY/チェリオ

LIFEGUARDのシリーズ。チェリオは最近700mlに凝ってるのかな? マカだのアルギニンだの微妙に元気になりそうな成分表示。ジャンクな味は悪くないんだけど露骨に合成甘味料なのはちょっとなぁ。元気にするにはまず糖だろう。

チアシード&アロエMix/エルビー

ぷちぷちした食感(大好き)のジュース。白ぶどうの味がなんか人工的な気がするけど人工甘味料のせいだろうな。 チア(シソ科サルビアの仲間)の実が栄養があるというのは初めて知った。アサイーといいカムカムといい、いろいろ見つけてくるなぁ。

キーンと爽快ソーダ味 極冷ボンベ/サントリー

ソーダ味っていうかラムネだね。美味しかったけど特に冷えるようなものではないかな。 というかこれ、夏の飲み物なのでは? 近所のファミリーマート時期がずれてるなぁ。

変な睡眠時間

夜8時に薬を飲んで夜中の12時に目が醒めました。薬が切れたんでしょう。全然眠くない。 眠れないまま朝4時まで起きてて、何となく眠くなってきたのでベッドに入って起きたのは昼の12時。 薬が切れるのが日に日に早くなっていくのが怖いです。そのうち効かな…

今月の「仔犬コロコロカレンダー」はパピヨン

耳毛が可愛い。 仔犬は耳毛があまりないんね。躍動感あふれる仔犬のポーズがいい感じ。 カレンダー2015 子いぬコロコロ (ヤマケイカレンダー2015) 作者: 福田豊文 出版社/メーカー: 山と渓谷社 発売日: 2014/09/22 メディア: カレンダー この商品を含むブロ…