Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-11-24から1日間の記事一覧

もうすぐ月末だ。お金はまだ入ってない。しかしウィスキーが切れた。きみならどうする?

諦めて食費に回す 豪快に大きい瓶を買ってきて月末は空腹に震える 小さいビンで買ってくる 飲まない さんざん悩んだすえ3を選びました。コストパフォーマンス悪いんだよなー。 4.は最初から除外。アル中。

11/24、世間は平日。私も平日。

仕事の続きをやらねば。っていうか、この分厚い本2冊とも5年以上前に読んでるんだけどなぁ。WPFがAvalonだった頃からのお付き合いだから。 もうすっかり忘れてる。+=でイベントハンドラを追加するんだったよな?(うろ覚え)

や、逆だな

眠れないから昔のこと思い出して鬱がひどくなるんだな。 ううー、くるしい。

Windows10の64bit版からでは32bitイメージをダウンロード出来ない

今の時代に32bitCPU使うなという話はあっても。メモリが足りないから使いづらいだろうなぁ。

後悔がうずを巻いて眠れない

眠れないでいると後悔ばかりが頭をよぎります。自分が原因であれ、自分ではどうにもなかったものであれ、後悔は後悔。 後ろ向きになってるとますます眠れないので、無理にでも未来のことを考えます。とはいえ、うつで寝込んでいる現状で明るい未来なんか思い…