Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-04-28から1日間の記事一覧

ヴァイオリンをひっかく

「鉄血のオルフェンズ」だの「真田丸」だの「精霊の守り人」だのを聞いているとヴァイオリンひっかくのがいいなあ、としみじみする(精霊の守り人はひっかく以上に6連符の効果がでかいけど)。 あー、テンプルナイツ交響楽団が楽しみだ。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズOriginal Soundtrack/横山克

ディスク1トラック1のテーマ曲が非常にツボでリピートで何度も聞いてしまう。 後半のソロヴァイオリンのボウイングってアーティキュレーションで再現できるものなのかな? CuBASEおまけのHALion Sonic SEのアーティキュレーションキチンと見てないけどマニュ…

艦隊これくしょんArcade/SEGA

冷やかしに行った程度、人気あるねー。人がたくさん並んでた。西スポには台数はたくさんあったので待てば遊べるかも。いや、興味ないんでやりませんでしたが。PC版の艦これすらやってない。アニメ版を見た程度。

ウィザーズコンプレックス/うぃんどみるOasis

ソフマップで受け取ってきた。いつも思うんだけど平日の午前中になんであんなに人がいるわけ(オマエモナー)? シーツとかもらっても嬉しくないのがなんとも。もらって一番嬉しかったのは「フェアリーテイル・アンコール」の金箔入り色紙かなぁ。 ああ、時…

肉フェスは雨のため延期

自主的に。 次に行けるのは5/2かな。カレンダー通りに休みの日だと人が凄そうで。5/2は休みにしてる人多そうだなぁ。