Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

バッテリーの減り方を比べてみた

Willcom D4大容量バッテリー(損耗して74%の容量と出る)だと、100%から27%まで94分かけて順当に減っていって、いきなり7%にガクンと落ちる。なるほど、74%の容量と大体つじつまが合う。

Let's Note R4(損耗して73%の容量と出る)だと、100%から67%まで83分かけて減っていき、一気に10%まで落ちる。全然73%じゃない(^^;)。

さてこれが新しいバッテリーでどこまで戻るかな。バッテリーの2本持ちで大分マージンとれるからいいか。明日発送だそうです、R4の新バッテリー。