Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

屋上の百合霊さん( http://www.liar.co.jp/yuritop.htm )

とりあえずタイトルでは「もっと頑張りましょう」だけど見られるエキストラシナリオは一通り。

キャラクターがまずありきのシェアードワールド小説みたいなゲーム。エキストラシナリオでは本編であんまりからんでこなかった阿野ちゃんが大活躍してていい感じ。立場的に使いやすいキャラだからなー。

メインシナリオとカップルシナリオは実はかなり薄め。ほとんど葛藤も障害もなく百合として結ばれちゃうので、そこに熱いドラマを求めるのは筋違いですね。

ともあれ、個人的には値段分の価値がある青春群像劇でした。面白かった。