Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ももへの手紙( http://momo-letter.jp/ )

プロダクションIGが作った宮崎アニメのパチもの。

……という以上の説明のできないアニメ。クライマックスのアクションシーンはちょっと絵面的に驚いたけど、何とも寝ぼけたストーリーがつづくのはどうしたことか。「人狼」の沖浦監督は何処へ行っちゃったのやら。

あ、これも「幼女が田舎でなんかする」話だ。「サマーウォーズ」まで含めると(高校生は幼女か? ……見方によっては幼女だ)幼女+田舎は動員数だと凄いことになるな。「おおかみこども」はケモナー的には押さえておかなくてはならない映画らしいので、これも田舎+幼女(+少年)がつづくことになりそう。

いや、好きなんですよ、田舎+幼女。こうもつづくと思ってなかったってだけで。