Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

毎日寝るのが恋しい

こんなに夜寝るのが恋しいなんてのを今までの人生で体験したことがないので困惑しています。夜は限界まで起きていてやれる限りの作業をこなすというのが今までのスタンダードだったので。

かろうじてレンドルミンサイレースを保険の適用範囲いっぱいまで出してもらって寝てます。レンドルミン、効かないんだよなー。サイレースだけでは弱いのでレンドルミンも出てるんでしょうけど、レンドルミンだけでは全然眠れません。

寝るのが恋しいからって早くに布団に入っても、薬の作用がきれるのがきっちり8時間後なので変な時間に目が覚めます。もっと寝ていられればいいのに。

と、のび太くんがうらやましい薬ジャンキーなのでした。レンドルミンサイレースもきちんと処方箋でもらっている物ですよ。念のため。