Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Wii Uを買ってみて判ること

自分がいかに「ふつうのゲーム」に飢えていたのかがよく判る。レギンレイヴはどこにもないのでしばらく様子見する方向で。危うく「ラストストーリー」買っちゃいそうになるくらい。Xenobladeだけでもういっぱいいっぱいなのに。

3DS買ってもDSのソフトばかりやってるぐらいだしなぁ。というか「セブンスドラゴン」グラフィックと音楽好きすぎて微妙に破綻気味のゲームバランスを許せてしまう自分がにくい。2020は音楽はともかくキャラがなぁ。……って、2020動かせる端末持ってないけど。Vitaでダウンロード版を買うのがいいのかな。

モタさんのちょっとしたイラストからセブンスドラゴンの世界を想像するのが楽しいんだけど。実写風の背景にあのちびキャラというギャップがいいんだよね。パッケージの配置なんか大好き。