Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

氷菓

電子書店hontoに古典部シリーズが全部あったのでまとめ買い。まずは氷菓から。アニメでさんざん見てるので声が聞こえてくるようです。

電子書籍いいわー。買いに行かなくてもいいし、シリーズそろえてもかさばらないし。電子書籍リーダーであるT-Timeが凄く電気を食うのは欠点だとしても電気消費のほとんどはバックライトだろうしなぁ。

 

早川書房が刊行翌月に電子書籍化するというのもいい流れ。……って、早川はJコレクションの頃からコンビニのキオスク端末で配信してたので今更ニュースにするような事じゃないとしても。

……はてなブログの数ある欠点の内特に大きいのは「貼り付け」の時に元文書の書式を引き継いじゃうことだな。