Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

パパの審美眼はあてにならない。

去年の誕生日は「初音ミク」だった。まだ持ってなかった3DSを買って貰えたのはラッキーだけどなんでよりによって「初音ミク」なのか。

 

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

 

 今年の誕生日は「セブンスドラゴン2020-II」だった。シリーズものを途中から送ってくるのも変だし、これもまた初音ミク初音ミクに何かこだわりがあるのだろうか?

 

セブンスドラゴン2020-II

セブンスドラゴン2020-II

 

 

来年は何が来るかな。また役に立たないものが送られてくるんだろうな。妹の桜のところには「ハッピーバースデートゥーユー」の入ったCDが送られてきたし。ハッピーバースデーの時期以外はどうやって聞けと言うのか。桜は気に入ったのか何度も聞いてるけど。

 

Happy Celebration

Happy Celebration