Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ひ・ひ・ひよこのゆでたまごー

毎日1個はファミリーマートの塩味ゆで卵を食べてます。すっかりはまってます。コレステロール? 気にするような食生活してませんがな。

カロリーメイト2本と前の日に選んでおいたジュース何か。

外食

パック入りゼリー飲料(大体180kcal位有るやつ)

  • 夜食

塩ゆで卵

(もしあったら)チーズ一かけ

 

夕食よりも夜食の方が豪華な気がしないでもない。しかし、太る要素無いのに体重は増えていく……。今より削るところなんか無いんだけど。夜食かなぁ。

 

 同じポジションにいるなと思うのが、袋入り巻きトルティーヤいわゆる「セブンイレブンのブリトー」である。(先の記事より)

 

セブンイレブンのブリトー!ハムとチーズのシンプルなやつなら語り倒せる。小麦粉とハムとチーズという素材を行かした絶妙な食材。ああ、食べたい。