Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ガドガード

最後8話くらいは続き物の話でした。20話で終わってたらストレスたまったろうなー。

ともあれ、面白かった。

大気圏再突入の際に周りを囲ったガドが蒸発して放熱するというシークエンスはちょっと無理がある感じだけど、勢いがあって良し。鉄鋼人は青春の象徴なんですね。

オープニングのガド2個から5個に掛けてのテンポの良さは特筆すべき。最終話EDも案の定Pe'Zのライブで終わるし。音楽も満足行く出来だった。

 (追記)

11年も前のアニメなのか。よっぽど世間からずれてるのが判るな。「キルラキル」も1話も見ないうちに終わっちゃったし、いい加減テレビの導入をまじめに考えないとな。あと、HDDレコーダー。