Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

オープンエデュケーションと未来の学びWeek4のレポートを提出した

規定で800字のところ1600字にもふくれあがってしまい削るのに苦労した。でも多少削ったところで結局提出したのは800字を大幅に超過したものになってしまった。反省。

 

結局OLPCを使っている小学生がMOOCに関わって大学の授業を猛烈な勢いで履修するというストーリーになった。主人公はクォン。ヴェトナムでOLPCを使っているかどうかは謎(確か使ってなかったはず)。自己採点では80点といったところ。

ま、レポート出さなくても修了証は出るだけの点数を取ってるから、レポートの相互採点が0点でもいいんだけど。

レポート、欲しい人あげます。全然模範解答になってないのでGaccoで履修している人は参考にならないだろうけど。